コムファリレー コムファリレー

旧コムファリレー

事務局日記

2012年7月2日

コムファリレー、更新開始です。

こんにちは。

京都シグマ…じゃなかった京都コムファの大根です。

 

シグマリレー最終回での予告通り、

京都コムファの職員によるブログ「コムファリレー」が始まりました。

 

 

ちょっとばたばたしてたら

原稿依頼かけそびれてしまいました。

第一回は、やっぱり事務局大根が担当です。

 

コムファリレーでも、

薬局の曜日担当制続けるぞ!と(勝手に)思っています。

目下、どの曜日にみつばち薬局に書いてもらおうか思案中です。

ええ。勝手に。

 

いつから定期更新開始で、どういう風に進めようか

えらい人みんな、まだまだ法人合同に伴う業務で大変に忙しそうなので

ちょっとご相談のタイミングをうかがっております。

 

 

え?いっつも勝手にやってるやん?

 

いやまぁそうなんですけどね…(。-ω-)。。

 

 

と、いうわけで(どんなわけだ)

「薬剤師さんの」記事は今しばらくお待ちください。

7月中には、開始できると思います。

 

開始までに時間かかりそうやったら、

事務局日記だけでもぼちぼち書いていこうかな。

 

 

京都コムファでも

時にブログ担当、時に学生担当、時に会計担当、時に広報担当、時に・・・以下略

しかしてその実態は

やりたい放題言いたい放題のペーペー事務局員大根でした。 

 

 

 

 

 

 

第一回は写真が無いと!という事で。

n.JPG

伯母の家で飼っている、にゃんこです。

見るからにごっついのですが、まだ1歳にもなってません。

会いに行くたびに、大きく大きくなっています。

みんなから、みーちゃんと呼ばれているのですが

何か昭和の香がしちゃうし、この猫実は雄なので

 

大根は飼い主の伯母に内緒で

ミハイル・イワノビッチという本名をつけてみました。

 

今のところ、どっちの名前で呼んでも、

大根に懐いていないので、反応がありません。

うーん、残念。