コムファリレー コムファリレー

旧コムファリレー

事務局日記

2017年2月6日

学内説明会にお邪魔します。

お久しぶりの本部おおねです。

1月はカレンダーの関係で本部の更新はお休みしていました。

 

さて、毎年恒例なんですが、採用活動の季節です。

3月から4月にかけて京都コムファはいくつかの薬科大学や薬学部さんからいわゆる「学内就職説明会」にお声掛け頂いています。

(就職研究会とか、薬局研究会とか、色々とタイトルは違うみたいなんですが)

参加の予定を載せておきますので、当該の大学の薬学生の皆さんは是非、京都コムファのブースにお立ち寄りください。

 

 

3月5日(日) 徳島文理大学

3月28日(火) 大阪大谷大学

3月29日(水) 同志社女子大学

4月5日(水) 大阪薬科大学(午前中の第Ⅰ部に参加します)

4月9日(日) 京都薬科大学(14時からの午後の部に参加します)

 

5つの大学にお邪魔します。

まだ参加する人員は決まってはいませんが、本部おおねもいくつか…あと現場薬剤師さんにもいくつか…参加をお願いする予定です。

是非、お話ししに来てくださいね。