コムファリレー コムファリレー

旧コムファリレー

薬局日記

2013年4月3日

あゆみ薬局 今井薬剤師の成長日記

あゆみ薬局マエダです。

先週はインフルエンザでお休みしていたので1週間遅れの投稿です。

 

1年前の4月、地元を離れて京都へやって来てくれました。

あゆみ薬局としては3年ぶりの新卒で期待の新人さんです。

 

 

今井さんです 

今井さんです.JPG   

 

 

自転車で在宅

自転車で在宅.JPG

 

 

1年間で確実に成長しています。

今では薬局内での業務をするのはもちろん、在宅へもひとりで行きますし、

昨日は患者さん宅での担当者会議にも薬局の代表として出席してきました。

 

 

高校生と

高校生と.JPG

 

つい先日も高校生1日薬剤師体験の受け入れをひとりでこなしてくれました。

来週には今井さん主催で患者さん向けの医療懇談会を予定しています。

 

 

先輩薬剤師と

先輩薬剤師と.JPG

 

先輩たちに囲まれて、笑顔で働く今井さん。

この4月から新卒の薬剤師を迎えて後輩が出来ます。

 

また、ググッと成長の予感、ガンバレ今井先輩。