コムファリレー コムファリレー

旧コムファリレー

薬局日記

2013年12月4日

あゆみ薬局の近況です♪

寒さがより一層増してきましたね。

山が紅葉してきたかと思えば、もう12月。

今年もあと1か月ですね★ワオ!

 

あゆみ薬局の近況ですが

な、なんと!!

今週から中央病院に3か月間研修に行っていたYさんが帰ってきました\(^o^)/

おかえりなさーい!!そして、お疲れ様でした!!!

また、みんなそろって仕事ができて嬉しいです\(^o^)/わーい♪

 

そして…あゆみ薬局では、今年も忘年会にむけてハンドベルの練習が始まりました♪

休憩時間に練習しております(>_<)

楽譜が読めず、音を見失うことがあるので必死です(^_^;)

あゆみ薬局はみんな仲がいいので練習中もワーワー言ってます\(^o^)/

全員がキャラ濃いので面白いです!!!

まだ本番まで日があるので、練習頑張ります!!

 

では(^^)/

 

今井1204.JPG