コムファリレー コムファリレー

旧コムファリレー

薬局日記

2015年7月22日

入職4カ月目!

雨が明けても、ジメジメとした日が続いていますね。

はじめまして。あゆみ薬局の新人です。

 

生活リズムや仕事に慣れてきたと思ったら、もう4ヶ月経っていました。

1日があっという間に過ぎていって、びっくりです!

 

先日、大学時代に所属していた研究室の恩師に会いに行ってきました。

卒業生が集まるちょっとしたパーティのようなもので、四年制時代の卒業生にもお会いしました。

同じ薬剤師という免許を持っていても活躍の場はそれぞれ違います。薬局薬剤師、病院薬剤師 、

MR、品質管理、治験、研究職…などなど本当に幅広いですね。

自分とは違う環境での話は聞いていて新鮮で面白かったです。大学時代の雰囲気を思い出して

懐かしんだり、国試勉強大変だったなぁと振り返ったり、リフレッシュしてきました!

 

夏の暑さにも負けず、これからも頑張りたいと思います!

 

 

7月10日 初めて監査印を処方箋に押しました!

150722.JPG