コムファリレー コムファリレー

旧コムファリレー

薬局日記

2016年11月16日

親子遠足(^ー^)

急に寒くなったり和らいだりと気温差についていけず風邪をひいてしまいましたm(_ _)m

みつばち薬局 紫野店 事務のTです。

子供も体調を崩してまだ治りかけですが、この前親子遠足に行ってきました。

場所はどこかな~?と楽しみにしてたのですが、まさかの船岡山ww

 

220px-船岡山城2.jpg

 

紫野店から近すぎる、、
なので特別感もないまま行きました。
どんぐり拾ってまぁまぁ秋を感じながら遠足しました。

 

funaokayama-mitorizu2s.jpg


子供は楽しそうにしてたので良かったです(^-^)
他にもバザーや、先月は運動会もありました。


初めての運動会で、緊張したのかリレーとか走ってくれませんでしたが、それも良い経験だったのかなと思います。
毎日刺激をたくさん受けて成長していく我が子。
赤ちゃんのままでいて欲しいと思う母です。

今日はどんな話を聞かせてくれるのかなぁ~♪