あゆみ薬局 あゆみ薬局

あゆみ薬局ブログ

日記

2020年5月1日

改めて、はじめまして。

はじめまして、
京都コムファ あゆみ薬局の14©です。
コスモス薬局から移動してきてもう2ヶ月が経ちました。
移動してからは念願の在宅訪問の業務に携わせていただくようになり凄く幸せです。

このように仕事で嬉しいことがある時や、失敗して凹んだ時、悔しくて悲しい気持ちになった時にいつも行くカレー屋さんがあります。
いつも頼むのはチーズナンセット!
チーズナンはもちろん美味しいですが、カレーも30種類以上から選べてかつ辛さも5段階あるのでカレーと辛さのベストマッチを探すのもすごく楽しいです。
ところが、最近は外出の自主規制が言われていますね。
1日でも早く解除されて、大好きなカレー屋さんに行きたいです。