コムファリレー コムファリレー

旧コムファリレー

薬局日記

2013年7月3日

最近のお昼休憩

はじめまして(^O^)/

 

今年の四月からあゆみ薬局でお世話になってる上原です!

 

 

もう、服薬指導も初めて一ヶ月以上がたち最近鑑査もはじまりました\(^o^)/

 

まだまだ分からないことも多いですが日々楽しく働いてます!

 

 

さて、タイトルにも書いたとおり最近のお昼休憩はというと不器用ながらもくもくと鶴を折ってます。

 

何の鶴かというと8/7~9に長崎で行われる原水爆禁止2013年世界大会に持っていく鶴です(^^)

 

患者さんにも折っていただいてるのでみなさんの想いも一緒に長崎に持っていきたいと思ってます( ^ ^ )

 

もし完成しないと、行きの新幹線で大変なことになるそうなので、必死に頑張ります!(笑)

 

以上、あゆみ薬局 上原でした\(^o^)/

 

 

 

上原鶴.jpg