コムファリレー コムファリレー

旧コムファリレー

薬局日記

2014年8月11日

紫野に咲く三輪の花・・・

mm2014.jpg

 

実は、私たちは7月・8月から紫野店に入ったばかりのNEW FACEなんです。

平均年齢43.6歳のママたちです。・・・というと、真ん中の姫がかわいそうですって?

そう彼女は、うんと若いです。仕事もできます。

 

右手の美人薬剤師は、知識が豊富で、人の気持ちを大事にするお母さん的存在。

皆すぐになつきました。

 

・・・で私? もう・・・久々の現場でヨレヨレですわ。頭は勿論、体も思うように動きません。

とにかく、迷惑かけませんように、と思います。

 

それで、姫が持っているバラは、うちの庭のバラです。

かおりかざり、シュシュ、ラ・マリエ、イル・ル-ジュ、ラ・パリジェンエ、りくぼたる、あおい、・・・・

あゆみ薬局のNさんからもらったのがきっかけで、今は56鉢に増えています。

次々に咲いてくれて、紫野店の待合にはいつもバラを飾っていますよ。

 

紫野に咲く三輪の花、どうぞよろしく。