コムファリレー コムファリレー

旧コムファリレー

薬局日記

2015年6月3日

合同就職説明会に行ってきました\(^o^)/

会場は母校・徳島文理大学でした!

お世話になった先生方が結構いらしていて、懐かしい気持ちになりました★

 

かわいい後輩たちは卒業論文をまとめながら就活をしているようで、

忙しそうでした...がんばれー(>_<)

わざわざ聞きに来てくれた方々、ありがとうございました。

 

 

★就活中の薬学生さんへ★

実務実習が終わってから就職先を決める人が多いみたいですが、

できるだけ早く就活することを勧めます!

 

薬局、病院、企業、公務員などなど...

薬剤師は様々な場で活躍できるので迷うかと思います。

まずは自分で調べて、見学できるところは実際に行って

自分にあった職場を見つけてください!

現場の雰囲気は大事ですよー!

 

 

京都コムファでは随時、見学は大歓迎です!

薬局内だけでなく、在宅業務の見学もできます♪

気になる!見に行きたい!という方は是非(^^)/