コスモス薬局 コスモス薬局

こすもす日和

2020年12月22日

『贈り物』

京都コムファ、コスモス薬局 薬剤師のおみそです。

先日、とっても素敵なプリザーブドフラワーのインテリアを贈り物としていただき、お部屋も心も華やかになりました。

メッセージカードも添えられていて、贈る相手のイメージなどを伝えて作っていただいたものということで、贈ってくれた方や作ってくれた方の思いなども感じさらに嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

お礼も兼ねて、作っていただいたお店を紹介していただき、早速、私も日頃大切な方への贈り物として作っていただきました。贈る相手のことを思いながらどんな感じに仕上げてもらうのか考えるのも贈る楽しみがあっていいですよね♪

お花や入れ物、マスコットなどたくさんある種類や色の中から組み合わせを考えるので、思いのこもった世界に1つだけの贈り物になりました。

ぜひ皆さんも大切な方にお花を贈ってはどうでしょうか☆