コスモス薬局 コスモス薬局

こすもす日和

2023年8月25日

娘の夏休み

今年の夏は暑い日が続き、台風もあり、大変でした。

その中で、我が家では娘が夏休み。朝顔を学校から持って帰ってきました。

この朝顔、めちゃ生育良くて、毎日花が咲きました。その後種ができて採取すると100個を超える種が取れました。

8月のある日、ベランダに虫がいるので駆除してほしいと連絡があり、家に帰ると、瀕死のクワガタがいました。

かわいそうなので飼うことにしました。
こちらも生育がよく、色つやがとてもよくなりました。頑張って越冬させようと考えています。

コスモス薬局:フットサルそろそろやりませんか!?でした