コスモス薬局 コスモス薬局

こすもす日和

その他

2018年2月9日

ぶりしゃぶとチョコレート

先日、大学の頃の友人たちと大阪へぶりしゃぶを食べに行ってきました。

フォトジェニックな写真を撮ることができました。インスタ映えもしてますか?

ただフォトジェニックという言葉の意味を聞かれ、とっさに答えられず・・・。

お酒とよく合い美味しかったです。

 

またバレンタインが近いということで、値段を決めてチョコレートを持ち寄り7人で交換会なるものを。

私がもらったのは、VANILLA BEANS(バニラビーンズ)というメーカーのチョコで、1つずつ箱に入ったちょっと高級感あるチョコでした。交換会って女子やな~と思ってましたが、新しく色々知れるのでたまにはいいですね。