いのちと健康を守る「架け橋」に いのちと健康を守る「架け橋」に

事務局日誌

2018年8月29日

夏の北海道

本部事務の〇o:)です。
先日、夏休みをいただき北海道へ娘と行きました。
雄大な自然、見渡す限りの緑と青空、とても心が洗われました。

初日はトマムまで移動し、ホテルに到着後プールで遊びました。
夕食は娘たっての希望でチーズフォンデュ!素材が美味しい!!


翌日、トマムに泊まった理由の雲海を見るべく3時半起きしましたが、
テラスにたどり着いた時には雲海はなくなっておりました。
でも、そこから見た景色はその場でしか堪能できない美しいものでした。
昼には旭川動物園やファームに行きました。


三日目は札幌へ行き、すすきので美味しい船盛を食べ、藻岩山の夜景を観ました。
最終日、小樽に行って、朝から市場で魚介類を堪能し、ルタオでおやつを食べ帰路。

観光もさることながら、北海道いっぱい食べてきました。
なんでも美味しい北海道美味しい。


お土産をすごくたくさん買っていた自分にびっくりです。おっきくなって帰ってきた自分にもびっくりです。また、北海道に行きたいです。今度は摩周湖とか支笏湖とか寒い時に星がみたいなと思いました。