いのちと健康を守る「架け橋」に いのちと健康を守る「架け橋」に

薬剤師のつぶやき

2016年2月29日

そうだ認定薬剤師になろう!

こんにちは。花ぐるま薬局の高尾です。

早いことに今年度ももう少しで終わりを迎え、4年目の薬剤師を終えようとしています。

高尾はこの4年を形に残すべく研修認定薬剤師を取得しようと思います。いや…、します!!

今までは特に認定薬剤師になる必要あるのか?という思いから勉強会に参加してもシールは処分していましたがかかりつけ薬剤師になるためには必要というじゃありませんか!!

これは取得するしかありませんね!!

取得されていない薬剤師の皆様はどしどし取得しちゃってください!!

図6-20.jpg