いのちと健康を守る「架け橋」に いのちと健康を守る「架け橋」に

薬剤師のつぶやき

2016年10月31日

10月の高尾

こんにちは。花ぐるま薬局の高尾翔太です。

今回はみなさんに高尾の最近のプライベートを覘いて頂こうと思います。

・友人のウェディングパーティー

なんと普通の結婚式ではありません。

日取りが10月30日ということもありハロウィンパーティーでした。

結婚式にスーツじゃないのはどきどきしますね。

Before高尾

28.10.図2.jpeg

After高尾

28.10.図1.jpeg

何という事でしょう。

毎年の沖縄旅行で作成されたこんがりお肌が嘘のように美白に。顔の彫も見違えるようです。周りの友人、新郎新婦、両家ご家族には称賛を頂きましたがお子様には泣かれてしまいました。ちなみに、仮装のテーマは髑髏忍者です。

皆様も日頃の自分と違うカッコをされて外出してみてください。

小さいことがどうでもよくなりますよ。

仮装前、仮装についてストレスを抱えていましたが仮装後はストレスフリーになった高尾でした。