いのちと健康を守る「架け橋」に いのちと健康を守る「架け橋」に

薬剤師のつぶやき

2017年6月12日

職場環境は大切

みつばち薬局紫野店で薬剤師をしているオキカエです。

 

先日、映画「美女と野獣」を観に行きました。

 

DSC_1409吉田さん.JPG

 

映画はとても美しく、ディズニーアニメの世界を壊すことなく再現されていました。

一緒に行ったのは同じみつばち薬局の大先輩の方と。

いつもかわいがってもらい、お世話になっている大先輩。私とは親子ほど年齢が離れていますが、それを感じさせないエネルギーに満ち溢れていて、困ったときには優しく手を差し伸べてくれる頼りがいのあるとても素敵な先輩です。

 

働くうえで、仕事の内容だけでなく、職場環境は本当に大切だと思います。

魅力的な先輩や尊敬できる上司に囲まれて、私の職場はとても幸せな職場だと思います。

 

今度はちょっと遠出をしてみたいです。