いのちと健康を守る「架け橋」に いのちと健康を守る「架け橋」に

薬剤師のつぶやき

2017年7月28日

勤続表彰

京都コムファ コスモス薬局のGです。

 

先日、民医連からの勤続表彰の感謝状が贈られてきたので、コスモス薬局でも朝礼の時に対象者に感謝状と記念品が贈られました。

私は勤続10年だったので、感謝状と記念品のペンケースをいだきました。

毎年、民医連からの勤続表彰と、忘年会の時にも京都コムファから勤続表彰があるのですが、10年とか20年とかで表彰されちる先輩方をすごいなぁと見ていたのですが、ついに私も10年か!という感じでした。

長いようでとても早かったですが、ちょうど節目の年なので、これからもがんばっていかないといけないなと思うよい機会となりました。

 

2017-05-24-21-58-50-837.jpg