いのちと健康を守る「架け橋」に いのちと健康を守る「架け橋」に

薬剤師のつぶやき

2017年11月27日

上賀茂店の赤担当です

こんにちは。
今年は私的なイベントがいろいろ盛りだくさんでした。

先日、今年最後の海外遠征に、香港にいってきました。

ビクトリアピークからの夜景です↓

201711271.png

100万ドルの夜景ですよ!ちょっと曇ってますが。

こっちは尖沙咀という地区側からの夜景です。すごく曇ってますが、これはこれで不思議な光景でした。↓

 

201711272.png

個人的にすごい!と思ったのはこれ↓
201711273.png

豆乳です。こんなに種類あるんですよ。ゴマ味とかチョコ味、メロン味とかもありました。種類が豊富!

 

お友達に案内してもらったのですが、すっっっごく楽しくて夢のようでした。

仕事以外にも、楽しみは楽しみとして何か確立していないと、人生が勿体ないです。
皆様も自分の楽しみを見つけてくださいね。

みつばち薬局上賀茂店    赤担当