いのちと健康を守る「架け橋」に いのちと健康を守る「架け橋」に

シグマリレー

薬剤師のつぶやき

2012年4月23日

ストレッチの相棒

花ぐるま薬局の花実です。

 

あいにく天気の良くない日が続いていますが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

これは我が家のストレッチポールです。 

ストレッチ棒.jpg

 

運動が苦手な私の相棒です。

 

天気が良くないときでもできて、

ストレッチポールの上でゴロゴロするだけでよいので

とても重宝しています。

 

音楽を聴きながらのんびりストレッチ。

 

元々体が硬い私にとっては体をほぐすのにピッタリです。

体がほぐれると、なんだか頭もすっきりする感じです。

気分転換にもちょうど良いですね。

 

さて、気分転換もできたところで

日々の業務を精一杯頑張ります!!