コムファリレー コムファリレー

旧コムファリレー

薬局日記

2014年12月17日

2014最後の医療懇談会

2月12日にあゆみ薬局恒例の医療懇談会がありました。テーマは「薬害」

 

毎年冬に、他職種向けに薬害学習会を開いていたのですが、

今回は患者さん向けに、医療懇として開催されました。

ちょっと馴染みにくいテーマかなと思いましたが、7名ご参加いただけました。

身の回りで薬害に関係する経験もお持ちだったりして、眼差しも真剣です。

人生経験の重みを感じるひと時でもありました。

 

この医療懇談会、次回の担当者が、おやつを手配します。^^) _旦~~

今回おやつ担当の私は、最後まで参加はできなかったのですが、

最後におやつの話題で盛り上がったとか。やったね。(^^)v

 

さて、次回のテーマは何にしましょう。悩みどころです。