コムファリレー コムファリレー

旧コムファリレー

事務局日記

2015年1月5日

今日からです。

新年あけましておめでとうございます。

京都コムファは、法人本部・各薬局とも、本日5日から仕事はじめです。

 

コムファリレーも今日から通常運転です。

 

今年の薬学生さんへの年賀状に添えた「薬剤師ブログ更新中」の一言で、せめて一人二人くらいは…

と、読者が増えた事を期待している薬学生担当です。

 

そんな、冬休みの空き時間にちょっとのぞき見る習慣のついた方のために!(いると信じて!)、自己紹介を改めて。

 

コムファリレーは、京都コムファの薬剤師が更新するブログです。

週3回、月・水・金が更新日で、それぞれの曜日に薬局を当てはめています。

内容は基本的に、職員にお任せしているので、

趣味の話、業務の話、家族の話、患者さんの話、職員の話…

いろんな話題がごちゃまぜです。

京都コムファのHPを見に来てくれた皆さんに、どんな人が働いているのかを、

様々な側面から見てもらう事が本ブログの目的です。

業務の合間に更新作業を行うので、火・木・土辺りにちらっと見てもらえると、

前日の夕方とかに更新されたほやほや記事を読んでもらえると思います (`・ω・´)

 

FBページで、更新のお知らせなどもしていますので、こちらも併せてご覧ください。

https://www.facebook.com/kyotocompha

(年末ゴタゴタしてちょっとさぼりましたが;;)

 

今年も、京都コムファ並びに、コムファリレーをよろしくお願いします。

 

IMG_1790.JPG