コムファリレー コムファリレー

旧コムファリレー

薬局日記

2016年12月29日

2016年お世話になりました。

2016年のコムファリレー、ラストを担当する京都コムファ あゆみ薬局の薬剤師9026です。

「突然なんだ、その数字は!?」

と思われるかもしれません。実は12月にコムファリレーで全員名乗るように(仮名でも可)お達しが出ました。で、あゆみのみんながブログで使う予定のコードネームを使って、2016年締めのネタを紹介します。

 

 

あゆみ薬局では毎年最終日にみんなで豚汁を食べます。今年も2486さんの愛情こもったおいしい豚汁がふるまわれました。一緒に食べるのは1943が手配してくれたお揃いのお弁当。 

 

161228.jpg

美味しそうですね。天むすです。

 

 

実は、私エビアレルギーです。

直前にエビに気付いた1943が大層ショックを受け、今年最後の私のあゆみ薬局ネタとなりました。

(急遽2486さんから頂いた梅おにぎりに差し替えです。)

 

ちなみに私は、夏休みに1013と共に憧れのアイルランドに出かけました。あと、コスモス薬局のるなきちさんとは大学の同級生です。ついでに、あゆみのあゆみ更新しましたの告知をしているのは私9026です。

 

 

 

最後にちょっと宣伝

こんな私たちの働く京都コムファで一緒に働いてみようかなと思った薬剤師さん、将来働いてみようかなと思った薬学生のみなさん、新卒・既卒ともに薬剤師募集しておりますので、職員募集のページにも寄って行ってください。薬学生さんの薬局見学も受け付けますよ。

 

 

 

それでは、みなさんよいお年を!