あゆみ薬局 あゆみ薬局

あゆみ薬局ブログ

日記

2020年6月9日

ウォッシュ ウォッシュ

緊急事態宣言が解除となり、少しずつ以前のような日常生活に戻り始めてきました。
そして、外出時のマスク着用、外出先でのアルコール消毒、帰宅後の手洗い・うがいなども、
すっかり新しい日常としてすっかり定着してきましたね。

その手洗いについて、歌に乗せた手洗いの動画が話題になりましたが、最近はみかけないような。。。。
慣れてくると、時間の経過とともに我流になってくることもあるのではないでしょうか。

そこで、あゆみ薬局ではこの度、手洗いチェッカーを用いて、自分の洗い方でどこまで汚れが落とせているかを
確認していただく機会を設けました。

手洗いチェックだけでも、ぜひお越しくださいね

 

開催日  毎月第2週 月曜~金曜
時間   15:00~16:00

6月は8日~12日なので絶賛開催中です

きれいきれい