あゆみ薬局 あゆみ薬局

あゆみ薬局ブログ

日記

2021年3月31日

地域支援ピザをいただきました。

2020年度最終日になりました。

年度末は棚卸や改定作業で大忙しなのですが、
本日あゆみ薬局に近くのドミノピザさんのご厚意で「地域支援ピザ」が届きました。

 

 

「新型コロナウイルスの影響で困難な状況が続く中、地域社会を支えている方々に向けた支援活動」ということでお昼に温かいピザを届けてくださり、職員で美味しく(もちろん、最初に個人ごとに取り分けて、食事の場所は広範囲にわかれて、感染対策には気を付けながら!)いただきました。

ピザも嬉しかったですが、ドミノピザさんのご厚意も大変嬉しかったです。
新型コロナウイルスの終息がなかなか見通せない中ですが、地域医療を支える一員として
2021年度も頑張りたいと思います。