あゆみ薬局 あゆみ薬局

あゆみ薬局ブログ

日記

2018年4月4日

春です!

あゆみ薬局薬剤師の2486です。
今年は3月に桜が開花し、春の訪れが早かったですね。
あゆみ薬局では一昨年からお花見を計画するのですが雨にたたられ開催できないまま今年を迎えていました。今年は4/7に予定していたのですが…それじゃ桜散ってるよ!!…ということで急遽3/31に変更して開催することにしました。良いお天気で青空に桜が映えて今年こそ満足のいくお花見ができました。
桜の下でシャボン玉を浮かばせて、良いお花見写真が撮れるように頑張ってくれてるあゆみ薬局男子です。
そして!春といえば!
新入職員が仲間入りです!
今年は薬剤師4名、事務職員1名のフレッシュさんが京都コムファに就職してくれました。
研修の一環で各薬局を訪れるのですが、あゆみ薬局では恒例のレモンケーキ寸劇が繰り広げられます(昨年のブログにもあったかもしれません…気になる方は振り返っていただくか、来年就職していただくかでお願いします)
今年は新入職員Iさんのナイスツッコミがあり、大成功を遂げました。
そんな京都コムファ、忙しい毎日ですが新しい仲間とともに麗らかな春の日差しの中活気に満ちた職場にしていきたいと思います。