コムファリレー コムファリレー

旧コムファリレー

事務局日記

2017年10月2日

リニューアル作業中です。

こんにちは。法人本部おおねです。

10月に入り随分涼しくなってきたので、自転車通勤に完全移行するかどうか検討中です。

これまでも、会議とかお使いとかの予定がある日はマイカー(自転車)通勤にしていたのですが。

自転車だと、色々寄り道しちゃって帰りが遅くなるのがネック…

あと、寒くなってきたら朝から冷たい風を切って通勤するのが辛い…

ぐずぐず揺れる通勤手段問題です。

 

さて。そんな事はどうでもよくて。

 

京都コムファでは現在、リクルートパンフレットのリニューアル作業中です。

5年前のコムファ設立時に作ったやつをずっと使っていましたが

写真に写っている人が辞めちゃってたり、情報が少し古くなってきたりしていたので、満を持してのリニューアルです。

単純に見飽きたという説も…

 

サイズやページ数は変えず、デザインと写真を一新する予定です。

法人の薬学生委員会メンバーで原稿を集めたり、構成を考えたりして、この前は、薬局に写真撮影も入ってもらいました。

仕事風景(っぽいやらせ)写真から、コメントを寄せてもらった方のインタビュー風写真まで。

いかんせん、皆さん撮られ慣れてないので顔が固い…こればっかりは仕方ないですよね。

業者の担当さんと一生懸命「良き写真」をピックアップして、現在校正中です。

 

遅くとも年が明ける頃には、新しいパンフレットを皆さんにお届けできると思います。

お楽しみに。

IMG_1887.JPG