コムファリレー コムファリレー

旧コムファリレー

薬局日記

2012年12月3日

クリスマスツリー!!

12月といえば、、、、クリスマスですね!
花ぐるま薬局では毎年ツリーを飾っています。
今年も飾りつけ開始!!
電飾を巻きつけて、、、、

 

      写真1.jpg

 

均等にコードを巻きつけるのも案外難しいですね。(飾りつけ初心者)

 

                                        写真2.jpg

 

リースもあるし、ここにつけて、、、、。

 

  写真3.jpg

 

こんな感じかなあ。
お星様もつけて、、、。

 

                                                        写真4.jpg

あれ?リースに吸盤付いてるし、ツリーにリースはつけないかもしれない。
なにかがおかしい、、、?
リースを取ると上のほうがさびしくなってしまった。
ツリーの飾りつけにも芸術センスが必要かもしれない、、、。

これでいいかしら。でもちょっと不安。
飾り付け上級者も初心者もみんなで手直しして完成!

 

       写真5!.jpg

 

今年もあと1ヶ月。
風邪など引かないよう、気をつけてお過ごし下さい。