コムファリレー コムファリレー

旧コムファリレー

薬局日記

2013年5月24日

迎える人。送り出す人。

こんにちは、コスモス薬局の尾崎です。

 

今月18日にコスモス薬局で歓送迎会をしました。

 

主賓は新卒の伊藤さん、

異動でコスモス薬局に来られた小河さん、

元常勤薬剤師で現在パートの中村さん、

退職される山下さんの4人です。

 

会場はお酒&ダイニングVOICEBARというところで、

照明が暗く席は狭かったけど、料理はおいしかったですよ。

18時から20時までで、飲み放題食べ放題です!

 

 

初めの挨拶は薬局長の小澤さんで、挨拶のあとは乾杯!

 

そのあとはひたすら食べて飲んでとわいわい楽しくおしゃべりタイム♪

参加者は20人ぐらいで、みんなお酒も入るのでそれぞれ盛り上がってました。

 

終わりの30分前から、主賓から一言ずつ挨拶をしてもらって、みんなで拍手。

退職される山下さんには、みんなからの寄せ書きの書かれた色紙をプレゼント♪

色紙.JPG

これはまだ、薬局長の最後の一筆が入ってないヤツです。

ちゃんと書いてもらってお渡ししましたよ。

 

 

残り時間まではデザート頼んだり飲んだり食べたりして最後まで楽しみます。

 

歓送迎会が終わればそこで解散。そのあとは、ばらばらになって二次会に行く人もいます。

 

とある二次会の風景→2013.5.24.JPG

エラい人が二人でパフェつついてました。

 

 

歓送迎会は薬局のメンバーで集まれる良い機会ですし、楽しいですね。

 

次は、どこで歓送迎会をしようかな~。