コムファリレー コムファリレー

旧コムファリレー

薬局日記

2013年10月30日

第25回元気まつり

こんにちは、あゆみ薬局マエダです。

先日10/27日曜日に、吉祥院病院と吉祥院健康友の会協力のもと、

第25回元気まつりが行われました。

 

お天気にも恵まれ、総勢800名の参加で大盛況でした。模擬店や、スタンプラリー、

ステージ企画、福引、ビンゴ大会など、子どもから大人まで楽しめるおまつりです。

 

あゆみ薬局からは『あゆみ薬局の1日』と題して薬剤師の仕事を紹介するパネルを出し、

受付や福引コーナーの要員として参加しました。

 

IMG_7143.jpg

 

 

 

ステージ企画では、あゆみ薬局のカタヤマ薬剤師が南京玉すだれを披露、

とてもかわいくて、マエダもかなりテンションあがりました。

 

IMG_3694.jpg

 

14年前に忘年会で見せてもらった以来ですが、それって芸歴10年以上ってことですよね。

すごいです。

 

ビンゴ大会では、マエダの娘がビンゴになって喜んでいました。

 

ここ数年、台風の影響でお天気に恵まれなかった元気まつりですが、やっぱりお天気と

いうだけで大成功ですね。

来年もまた晴れてほしいです。