コムファリレー コムファリレー

旧コムファリレー

薬局日記

2016年2月3日

在宅委員会

 

京都コムファでは、様々な委員会がありますが、、、

さらに!この2月から在宅委員会を立ち上げました!!パチパチパチ(=´∀`)人(´∀`=)

 

積極的に在宅訪問をしている京都コムファは全国においても訪問回数は上位の位置にあります!

 

在宅業務での細かなところは各薬局で違い、独自の仕方があります。

在宅委員会では、その各薬局での経験から得たノウハウを一定に統一し、在宅業務の効率化、質的向上、意思統一を目指し、月に一度集まり討論することとなりました\(^o^)/

 

 

まずは、各薬局の在宅業務を知るところから!来月はみつばち薬局上賀茂店で委員会があります★

在宅業務を実際に見学し、良いところをあゆみ薬局に持ち帰りたいと思います\(^o^)/←みつばち薬局上賀茂店にとってはプレッシャーでしかない(笑)