コスモス薬局 コスモス薬局

こすもす日和

学習会・研修会など

2015年8月15日

8/1 平和の盆踊りがありました

太鼓の心地よい音の中、私たちの薬局はお菓子釣りと福島の方の手作りの品の販売をしました。

写真①.jpg

 お菓子釣りはありがたいことに子供たちがたくさん来てくれて、賑やかで楽しくいい思い出になりましたし、あっという間に完売しほっとしました。

 福島の方の手作りの品は風情があり、実用的で、売っている方の目も楽しませてくれました。

写真⑥.jpg写真②.jpg

 合間に、他の方々のところへ、食べ物、飲み物を買いに行き、夕食をとりました。お祭りならではの食べ物がとてもおいしかったです。

 職員の家族にも会えたり、職員どうしの会話もはずみ、いい時間を過ごすことができました。

 お祭りの賑やかな音、色とりどりの風景、楽しく過ごす人の様子が、日頃の疲れをふきとばし、平和な1日を過ごすことが出来る幸せにあらためて感謝しました。

 

写真④.jpg