コスモス薬局 コスモス薬局

こすもす日和

学習会・研修会など

2016年2月13日

1月28日新年会がありました

先日、コスモス薬局の新年会がありました。

まずは、ちゃんこ鍋を食べに行きました。塩味としょうゆ味が選べるちゃんこで、各テーブルで好きな味を選び、時々交換して違うほうの味見なんかもして、とても盛り上がりました。我々若手(?)のテーブルは食べるスピードが速く、他のテーブルから食べきれない野菜や麺がまわってくることも・・・。でも、そこは若さで全部食べ切りました!

その後2次会で立ち飲みバルに行き、それから3次会へと続きました。だいぶ酔っぱらっている人もいましたが、話題は尽きず、大盛り上がりでした。私は翌日早出だったため、3次会が終わった時点で帰ってしまいましたが、それ以外のメンバーは4次会まで行き、日付が変わる頃まで飲んでいたそうです。

たまにはみんなでわいわいと飲みに行くのもいいもんですね。食べ過ぎで翌朝さすがに少し胃もたれしましたが、とても楽しい時間が過ごせてよかったです♪

新年会 イラスト.png