コスモス薬局 コスモス薬局

こすもす日和

2019年4月5日

棚卸し

コスモス薬局Gです。
まだまだ寒いなと思っていましたが、いつの間にか4月になり、新年度ということでコスモス薬局にも新人さんが入ってきました。
そんな中、私はというと、3月末に行った棚卸しの集計に追われています。
職員みんなで数えた医薬品等の数をひたすらExcelに入力していく日々・・・。
私は今回初めて棚卸しの集計をしているのですが、やっぱり長時間PCに向かっていると、目も疲れるし、肩も凝るということを実感しました。
最近は、なんでも機械化が進んでいるので、棚卸しこそそうなればどんなに楽か・・・笑
合間に休憩やストレッチをはさみながら、頑張ります!