コスモス薬局 コスモス薬局

こすもす日和

2021年1月15日

コロナ禍で・・・

あけましておめでとうございます。

昨年、12月に会議終了後、自宅で39.8℃の熱発し、細菌性の肺炎と診断されました。そのためしばらく自宅療養となってしまい、コスモスのみなさん、年末の忙しい中カバーしていただき、ありがとうございました。
まだCRPは下がりきっていないものの、何とか無罪放免となりました。コロナ禍の中、自分が思う以上に疲れがたまることを見つめなおし、一年やっていきたいと思います。
フットサルを通じてコスモスのみなさんや、他薬局の皆さんとも交流ができず、つらい日が続きますが、また再開できる日を夢みて、頑張ります。
フットサル来てくれているみなさん。コロナが過ぎれば必ず開催しますのでよろしくご準備願います。

最後に私の病気とみなさんのコロナ禍が過ぎるよう、妻と娘がアマビエだるまを作ってくれたので、皆様にもご利益ありますように


フットサル 今年はやりたい僧!!