コスモス薬局 コスモス薬局

こすもす日和

2023年2月24日

2月が別れの季節???

京都コムファ コスモス薬局 yです。

今年は私にとっては2月が別れの季節となりました(´;ω;`)ウッ…

大きい別れが2つありました。みなさんもニュースで見られたと思いますが、上野動物園と白浜のアドベンチャーワールドのパンダが中国に帰りました。

私がパンダを大好きになったきっかけはコロナでお出かけが出来なくなり、家でふと赤ちゃんパンダの動画をたまたま見たのがきっかけです。

愛くるしいし、かわいい!!語ると長くなるのでこれくらいで…(;^ω^)

あと1つが、お給料が出たときに見に行く洋服屋さんがあるのですが、2月で閉店となりました。

お店のオーナーさんにも家族の結婚式やがんばったご褒美服を選んでもらったりと頑張れる原動力でした。

別れもあれば出会いもあると言いますね。パンダさんの素敵な未来を信じています。

春は素敵な出会いがあればいいなと思います!!