花ぐるま薬局 花ぐるま薬局

花ぐるま薬局ブログ

2018年8月7日

認定実務実習指導薬剤師

こんにちは。花ぐるま薬局の高尾です。
先日、認定実務実習指導薬剤師になるためのワークショップに参加させていただきました。
同じグループだった皆様、助けていただいたタスクフォースの方々、立命館大学の皆さま、このWSに携わってくれた方々、大変お世話になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいプレゼントを頂きました。
社会人になりこういった賞状を頂くのは喜ばしいことですね。
内容についてはネタバレとなってしまいますので割愛させていただきます。

薬剤師となって7年目になりますが、今まで「教育」について深く考える機会がなかったため今回のワークショップは自分の考えを改めるよい機会となりました。
無事、修了証もいただきましたので、事前に頂いている座学の修了証とともに認定実務実習指導薬剤師の申請を行いたいと思います。