みつばち薬局上賀茂店 みつばち薬局上賀茂店

みつばち薬局上賀茂ブログ

2019年11月8日

ウォーキングはじめました。

みつばち薬局上賀茂店 薬剤師 赤担当です。

日頃の運動不足をなんとかしたいと思ってはいたものの、何も出来ないままだったので、Dragon Quest WALKを始めてみました。

ドラゴンクエストは小さい頃にゲームをしたきりだったのですが、見た事のある敵にエンカウントすると懐かしさで胸があつくなります。曲も懐かしい!

魔法を使う時のSEもそのままなんですね。

 

ついついレベルをあげたくて足をのばしてしままうので、意外と運動になりますよ。

 

いつまで続けられるか分かりませんが、少なくとも何もしないよりはマシだと思って続けてみます。

 

皆さんも、運動しましょうね。