みつばち薬局紫野店 みつばち薬局紫野店

みつばち薬局紫野ブログ

2019年2月5日

薬局紹介と京都タワー

はじめまして。
みつばち薬局の仲山です。

今日は、僕が勤務している店を紹介します。
場所は京都市北区の紫野にあります。
処方箋枚数は1100~1200枚
応需医療機関数は60件ぐらい
在宅訪問回数は延べ180~200回

従業員6名の小さな薬局です。
全自動錠剤分包機、散薬分包機、電子薬歴、完備
今は、iPadを持って在宅訪問に出かけています。

働いてるのは、ママさんやパパさん、奇抜なお姉さん。楽しく仕事しています。
長く働けるのがいいね!ってみんな言ってます。一度見学に来てください。

 

 

 

京都タワー!
こんなきれいな京都タワー見たことありません。
思わずパチリ。どこから撮った?って、それは見学来た時に。
久々に京都タワー上る気になって、子供に蝋人形見せてやろうと思ったのに!
ない!知らん間に無くなってた。残念。
京都に遊びに来たら、一度上ってくだしゃんせ。