いのちと健康を守る「架け橋」に いのちと健康を守る「架け橋」に

薬剤師のつぶやき

2012年7月27日

アドベンチャーワールドに行ってきました。

こんにちは、コスモス薬局の尾崎です。

先日、友人と日帰りで和歌山のアドベンチャーワールドに遊びに行ってきました。

マリンライブで、イルカとクジラのショーを見ました。

 

P1000026.JPG

飼育員の女性の方が人魚みたいできれいですね!お気に入りの写真です。

 

 

 

P1000029.JPG

イルカって、人間を水面に押し出せるくらい力があるみたいです。凄いですね~。

 

 

P1000046.JPG

まるで水上スキーみたいです。

 

 

 

 

あと、パンダが有名みたいなので、家族連れの間を縫って見に行きました。

P1000057.JPG

右のパンダは嬉しそうに食べています。

左のパンダは・・・ご飯食べた後の爪楊枝を使うサラリーマンみたいですね。

 

 

サファリワールドではキリンや象、ラクダなどに餌をあげました。

P1000077.JPG

 

 

時間がなくて、回りきれなかったですが、十分楽しめました。

皆さんも、一度見に行ってはいかがでしょうか?