いのちと健康を守る「架け橋」に いのちと健康を守る「架け橋」に

薬剤師のつぶやき

2012年8月10日

香川に行ってきました。

コスモス薬局 岡田です。

 

先週、香川県に旅行に行ってきました。

 

香川と言えば・・やっぱりうどん!!

 

 

11時~12時しか開店していない日の出製麺所のうどんを目指して出発♪

着いたら長蛇の列。

炎天下の日に並ぶのはつらいけど、うどんのために頑張ります。

 

香川.jpg

 

150円で、安くておいしいうどんを食べることが出来ました!!!

 

 

次は、2年前に職員旅行で行った金比羅山へ

懐かしい景色を見ながら、金比羅宮までの785段(覚え方は「悩む一歩手前」らしいです)の

長~い石段を汗だくになりながら登りました。

香川4.jpg

 

 

夜は岩盤浴と温泉で癒されて、大満足の旅になりました。

 

 

香川はとっても良い所です。機会があったらぜひ行ってみて下さい♪

 

香川3.jpg