いのちと健康を守る「架け橋」に いのちと健康を守る「架け橋」に

薬剤師のつぶやき

2012年8月29日

悠久の時を感じて

今日は気取ってバーにでも行きませんか♪

 

 

最近はちょっと微妙になってきましたが…、自分より年上のお酒を見つける事ができます。

 

そういうお酒を飲むときは「先輩、いただきます!」と心の中でつぶやきながら

 

「自分も年齢を重ねる毎にこんな深みがでるようになりたいなぁ」

 

「ちんけな悩みやイライラしてたんは何やったんかなぁ」

 

もの言わぬオーラと包み込む癒しにいつの間にか魅了されてしまっています。

 

 

長い歴史を少しずつ紐解くようにゆっくり…いただきましょう。

 

 

 

120829.jpg

 

あゆみ薬局 お酒担当でした。