いのちと健康を守る「架け橋」に いのちと健康を守る「架け橋」に

薬剤師のつぶやき

2012年9月5日

ベランダで家庭菜園 結果報告!

こんにちは。あゆみ薬局マエダです。

 

 

以前ベランダで家庭菜園を始めた様子を紹介しましたよね。

その後の報告です。

 

きゅうり.jpg

 

 

 

トマト.jpg

 

 

一応出来ました。

 

きゅうりは豊作とはいえないものでしたが、

ちゃんと食べられる立派なものが取れましたよ。

 

植える時期が遅かったのかな?来年はもっと早く植えてみます。

 

ミニトマトは豊作で、毎日の朝食とお弁当で活躍しました。

アイコ(トマトの品種)の黄色と赤色です。

育てやすくてお勧めです。

 

 

夏も終わりが近づいて、きゅうりもトマトも終わってしまったので、

空いたプランターにまた何か植えようかしら!

 

またまた食べれるものを考え中です。