いのちと健康を守る「架け橋」に いのちと健康を守る「架け橋」に

薬剤師のつぶやき

2012年11月14日

我的中國旅游

 

はじめまして。みつばち薬局のTです。

Tは、9月に夏休みを利用して、中國浙江省杭州市に行きました。

その時の、写真を紹介します。

 

杭州市は、中國十大風景区の西湖で有名な都市です。

杭州市のシンボル西湖の眺めは、最高!

西湖を一周して、その美しさに魅入られました。

 2012-09-01 18-01-20 杭州旅游.JPG

 

 

 

 

 

 

2012-09-03 10-15-58 杭州旅游.JPG

よく見てください、大佛の顔。

実は裏表に顔があるんです。

どうしてこんな風に造ったかは、中國語の読めないTには不明。

でも、笑顔がとってもいい感じでした。

 

中國に行くと、いつもびっくりするもの、楽しいものに出会います。

そんな中國だから旅游をやめられません。

写真を見るとまた行きたくなってしまいます。