いのちと健康を守る「架け橋」に いのちと健康を守る「架け橋」に

薬剤師のつぶやき

2013年2月15日

滑ってます!!

今シーズンもきました、スキーの季節。休みの時に、仕事前に、少しの合間に滑りに行ってます。

いつものびわ湖バレイにて

201302151.jpg

びわ湖を見ながら滑ると、まるで空を飛んでるようです。

 

201302152.jpg

こちらは信州八方スキー場、いつもはガスだらけですが、メッチャ晴れました。

みんな滑らず登ってます。

 

201302153.jpg

こちらは北海道ルスツスキー場、森の中滑ると自然に帰りますな。

 

でもあんまり滑りすぎて、

201302154.jpg

ポールの先端なくなっていました。カーボンでも折れますね。

滑りすぎ注意!!、骨折注意!!、やることやって滑りにいこう!!

あっ、仕事がんばります・・・

 

フットサル募集中!!