いのちと健康を守る「架け橋」に いのちと健康を守る「架け橋」に

薬剤師のつぶやき

2013年2月20日

還暦です!

 

先月1月に60歳の誕生日を迎えました。

 

“60歳・還暦”あまりピンときません…が仕事では定年を迎え、友人からは思いがけずメールやお花を頂いたりして、やはり人生の区切りのひとつなのだと実感しました。

 IMG_4086音川さん.JPG

 

中途採用(かなりの)でみつばち薬局に入社して、まさか定年まで勤めるとは思ってもいませんでした。今迄いろいろな職場で働きました。やはりその中でみつばち薬局が一番働きやすかったので今日まで続いたのだと思います。「納得」

職場の仲間にも恵まれました。紫野店の皆さんお世話になりました。そして2月からまた引き続き一緒に働かせていただいています。

これからもよろしくお願いします!!

 

みつばち オットット