いのちと健康を守る「架け橋」に いのちと健康を守る「架け橋」に

薬剤師のつぶやき

2013年5月10日

ハピネスイヤー☆

 

先月末の連休に、コスモス薬局のメンバーで東京ディズニーランド&シーに行ってきました。

私たちがランドに行った日に偶然、私の友人たち(うち1人は以前コスモス薬局でアルバイトをしていた)も行っていたので、お互い協力しあって(笑)、連休の混雑の中とても充実した楽しい時間が過ごせました!

 

到着して、まずはビュッフェで腹ごしらえ。

1人で5皿も取ってきたのは誰でしょう?笑

5.10①.jpg

 

シンデレラ城で魔法にかかってみたり♪

 5.10②.jpg

みんなで一緒に30周年のポーズで記念撮影☆

 5.10③.jpg

今回の最大の目的だった30周年のパレード、最前列で見られて感激!!

みなさんもぜひハピネスイヤー見に行ってください♪

 

お天気もよくて、夜の花火まで満喫♪

 

翌日はディズニーシーへ!

 5.10④.jpg

この時期、シーはお花でいっぱいで、とてもキレイでした☆

 5.10⑤.jpg

5.10⑥.jpg

アトラクションもショーも、思った以上にいろいろと楽しめました♪

 

シーでの夜は、朝イチで予約しておいたレストランでコースのディナー!

 5.10⑦.jpg

その後、今回の締めくくりはトイストーリーマニア!

 

トイストーリーマニアのポイント、みんなで勝負しましたが、みんななかなかの腕前でした!

 

 

あっという間の2日間、とても楽しかったです♪

またみんなで行きたいと思います☆