いのちと健康を守る「架け橋」に いのちと健康を守る「架け橋」に

薬剤師のつぶやき

2013年5月13日

乙女薬剤師のGW

 

こんにちは。花ぐるま薬局のなかっぺです(。・ω・)ノ゙

みなさんは今年のGWどのように過ごされたでしょうか?

去年は旅行に行きましたが今年は特に予定もなく家でのんびりしていました(・・*)ゞ

が、引きこもってばかりもいられないと思い、5日は大阪へ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

 

kikirara2.jpg

 

梅田のグランフロントは人、人、人!だったので通っただけですが(゚-゚;)笑

目的は心斎橋大丸で行われていた、キキララカフェへO(≧▽≦)O♪

 

kikirara3.jpg

 

キキララの限定グッズやコラボメニューなど可愛かったです(o^∇^o)ノ

 

 

今年頭に梅田阪急であった、マイメロカフェにも行きました♪

今回もたくさんの方が来ていて年齢問わずサンリオは人気だなぁと感じました=*^-^*=

 

kikirara4.jpg

 

大阪のキキララカフェはもうすぐ終わってしまいますが、

吉報♪7月には京都大丸で★

 

kikirara1.jpg

 

 

残念ながらカフェは無いようですが、気になる方は行ってみて下さい(*'-'*)