いのちと健康を守る「架け橋」に いのちと健康を守る「架け橋」に

薬剤師のつぶやき

2013年5月17日

グランフロント大阪に行こうと思ったが・・・。

大阪駅の北側に、四月の終わりにグランフロント大阪が町びらきしました。

さっそく、ゴールデンウイークに行ってみました。

行く前は、アシックスやサントリーなどの参加型ショールームに行きたいなとか、

近大の養殖魚が食べられるレストランで「全身トロ」と呼ばれる近大マグロを食べたいなとか、

海外にも行かないので、ニューヨークのベーカリーショップでクロワッサンを買おうかとか、

ハワイのレストランで食べるのもいいかなとか、いろいろ思いめぐらせていました。

そして、ゴールデンウイークでどんなに人が多くてもハワイのコナコーヒーぐらいなら

飲めるだろうと思っていました。

でも、実際に行ってみると、あまりにもすごい人だったので、疲れてしまい、

結局、いつも行くお店(グランフロント大阪でない)へ行きました。

何か月か後に、人が減ってから行ってみようと思います。

grandfront1_pict01.jpg