いのちと健康を守る「架け橋」に いのちと健康を守る「架け橋」に

薬剤師のつぶやき

2013年6月24日

This is it!

花ぐるま薬局、元気印 高尾です。

少し前になりますが行ってきました。
Michael Jacksonです。ずっと行きたかったシルク・ドゥ・ソレイユです。

IMG_3951.jpg公式ホームページより

流石マイケルジャクソンだけあって人が多い…。

テンション上がってパシャ!

IMG_4738.jpg

今回用に製造された車もあったので、

すぐパシャ!!

普段からクールな僕でもポーズ決めちゃう程テンションが上がる始末。

IMG_6519.jpg


注)ポーズを決めているのはMichael Jacksonではありません。高尾です。

上演中は撮影禁止だったのでこの場を借りて上演中の僕の声をお届けするつもりでし
たが、すご過ぎて言葉に出来ず、ただただ見惚れてしまいました。

IMG_9180.jpg公式ホームページより


最後はスタンディングオベーション。

 

IMG_5008.jpg公式ホームページより

 

叫びすぎて隣の方に舌打ちされてしまいました

IMG_9210.jpg公式ホームページより


が素晴らしい1日になりました。

忙しい曜日だったのにも関わらず、年休を快く認めてくれた花ぐるま薬局の皆様。
ありがとうございました。